2015年12月08日

LAUREL→shiroにブランドが変わってた〜。ホワイトリリーハンドクリーム購入!

shiroハンドクリームホワイトリリー

北海道旅行にいったときに出会ったLAUREL(ローレル)。
天然素材で作られていて、お肌に安心なうえパッケージもシンプルで好み。
なによりホワイトリリーの香りに惚れて、即購入したハンドクリームを愛用。

今年のハンドクリームはどこのにしようかなぁ〜と思っていたところ、「そうか、WEBで売ってるかも!」と調べてみたら、あれー?ブランドがかわっとる・・・・

そう、LAURELローレル→shiroシロというブランドに変更されていたのです。
成分も香りも同じで量と価格とパッケージに変更があったということなので、新宿ルミネでお買い上げ。

こちらのホワイトリリーの練香水も愛用しているんだけど、ハンドクリームはもっと柔らかい香りでほんっとに癒されるんです〜♪

新宿駅東口改札からとっても近いので、見つけた方は是非寄ってみて♪

オンラインショップ → https://shiro-shiro.jp